風来坊@真幸福知

風来坊@真幸福知

始まりは坐禅会のご案内, 思いつくことを何でも書いていたら星空系に... Started with Zazen session info. now almost astrophotos. 시작이 참선회 안내, 이제 별하늘 사진들.

平成最後の降誕会・大般若会

恒例の春の仏降誕会・大般若祈祷会の法要を無事勤めることができました. 先週の山内清掃から当日の準備などお手伝いいただいた檀家の皆様, 有難うございました.

恒例ですが「平成最後の」がつくとちょっと特別な感じもします. が...法要の写真を撮っていなかった(T_T;)ので, 法要前の写真でも...

f:id:cheonghongsa:20190421211623j:plain

お釈迦様の誕生をお祝いする花御堂は5/4の神門仏教会花祭(朱鷺会館, 13:30〜)の日まで本堂でお祀りしております. いつでもお参り下さい.

f:id:cheonghongsa:20190421211448j:plain

f:id:cheonghongsa:20190421211457j:plain

朝, 本堂の前にネコが日向ぼっこ. 庭のウンコは君のシワザか!?

f:id:cheonghongsa:20190421211503j:plain

全て終わってワンコ(多忙な日は一日かまってもらえず欲求不満状態)のさんぽ. 真幸が丘公園.

f:id:cheonghongsa:20190421211516j:plain

ご苦労様:-)